アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
My-ふぇいばりっと-diary
ブログ紹介
今は、東京下町在住の「ともまま」。(HNちょこちょこ変更してます。汗)

「ごくせん」第8話で完全にその魅力にハマり、今も大好きな赤西仁くんのコトを主に、気ままに書いてます。


1?年間勤めた会社を2005年に退職、2007年2月に一児の母となり、現在は育児に専念中。
息子(ともまる)の1歳の誕生日の記念にブログをはじめました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
赤西仁くんの罰ゲーム完結編感想 〜カツカツ〜
今日の「カートゥンKAT-TUN」は赤西仁くんと中丸くんの罰ゲーム完結編!前回のブログに前編の感想をかなり遅れて書いてしまいましたが、今日はすぐ書きに来れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 01:13
赤西仁くんの北海道罰ゲーム前編感想 〜カツカツ〜
先週、感想を書き損ねてしまいましたが赤西仁くんファンの私にとっては、もう大満足な内容でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 00:59
またまた赤西仁くんの発言に笑えた! 〜カツカツ〜
今日の「カートゥンKAT-TUN」も全体的に面白かったし、赤西仁くんの発言にも笑えて、大満足でした!!!久しぶりに歌う姿も観られたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 00:53
今回もいろんな赤西仁くんが! 〜カツカツ〜
昨日の「カートゥンKAT-TUN」も面白かったし、いろんな表情の赤西仁くんも観られてサイコ〜でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 01:06
ドラマ「有閑倶楽部」DVD−BOX発売決定!(喜)
日テレ様、ありがと〜〜〜!赤西仁くんファンの私にとっては最高のニュースだわ。公式HPにアップされてます!「初回生産分のみ豪華封入特典を予定」何だろ???決定次第アップしてくれるらしい・・・しかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 22:24
近況報告ありがとう!赤西仁くん。 〜カツマニュ〜
昨日(2/19)担当の赤西仁くんが更新してくれた「KAT-TUN'S MANUAL」。文章が長いし近況報告してくれてる〜!!!嬉しいのなんのって。笑  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 00:34
仁くんのせいで(?)こっちまでドキドキだわ。 〜カツスタ〜
「KAT-TUNスタイル」のバレンタインモテ男スペシャル、まだまだ続きます・・・ってか、赤西仁くんが罰ゲームを受けているトコロを聴きたいかも・・・なんて前々回のブログに書いたけど、やっぱり負けないで欲しい!!!罰ゲームがどんどんエスカレートしている気が・・・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 07:53
手の上げ方までカワイイ赤西仁くん。 〜カツカツ〜
昨日の「カートゥンKAT-TUN」も笑わせてもらいました!まず、最初の赤西仁くんの一言「なんでオレの写真ないんですか?」笑 中丸くん、突っ込みありがとう。そして、スタッフさんにも感謝感謝。常々思っていはいるけど、本当に編集に暖かいものを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 13:05
赤西仁くん、負けちゃったね。 〜カツスタ〜
昨日の「KAT-TUNスタイル」もバレンタインスペシャルということでアポなしテレフォン。罰ゲームは前回と違い「キムチュウ」。赤西仁くん曰く、負けると「汚いチューが待っています。(笑)」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 09:30
赤西仁くんが嬉しい理由は他にも!? 〜カツスタ〜
昨日から2週間(聴き間違いで、一週間でした。 恥)「KAT-TUNスタイル」は、バレンタインスペシャルということでアポなしテレフォンをスペシャルで行うらしく、チョコをあげたいのはどっち?という企画。負けたら罰ゲームは「キムカジ」。???なんですか、それ?最近聴き始めた私には意味がさっぱり分かりません。ま、後ほど分かるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 16:57
赤西仁くんの歌声を聴きながら・・・
今日は、息子をダンナとダンナの実家の方々にお願いして学生時代の友達のお宅訪問。子供と一緒ではないのをこれ幸いと、久しぶりにデジタルプレイヤーでKAT-TUNのアルバムを聴きながら電車に揺られて思ったこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 22:36
赤西仁くん、カメラ目線ありがとう! 〜Mステ〜
今日は、赤西仁くん白ハット!ミニステにKAT-TUN!喜 立ち位置は、最近見慣れてきている仁くんと田口くんが後ろ目の2列。また発言なさそうだな、と思っていたらいきなり仁くん「これ、いつ放送されるんですか?」と。笑 コウキくん(←変更 亀ちゃんと中丸くんでした。汗)とかが、ちゃんと「いまいま!」と突っ込んでくれました。ありがとう。 こういう突っ込まれた後の嬉しそうな笑顔がこれまたカワイイのよねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 21:33
赤西仁くんの両目がキレイに観えたけど・・・ 〜うたばん〜
なんですか?この番組?もともと期待は全然していなかったけど、想像以上のKAT-TUNの扱いの低さに失望しすぎてもう何を書き出すか自分でも分からない程頭にきてたので、昨日の夜は、書きにきませんでした・・・ま、心の広い赤西仁くんファンとか他のファンの方はそれなりに満足したとせめて思いたいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/08 10:46
赤西仁くん、やはりあなたは美しい 〜テレビジョン〜
昨日、寒さと雨のため、11ヶ月の息子と一日中家にいたので、今日書店に行きちょと悩んでテレビジョンを購入。表紙の赤西仁くんも茶目っ気があって良いのだけど、私が購入を決めた写真は26ページのアップの仁くん!この目、唇に添えている指の仕草、色っぽいなぁ・・・そして、全体的に美しい。そんな仁さまですが、前ページでは、むたくたカワイイ仁くんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 15:13
赤西仁くん、キレイで絵になり過ぎよ〜 〜「LIPS」PVメイキング〜
アクセサリーを噛んでいるお姿がこれ程絵になるお方は赤西仁くんだけよ〜!!!PV本編もキレイなんだけど、メイキングの時のアップが更に美しい・・・そして、舌打ちの後の「何見てんだよ!」かっこえぇ〜〜〜。実際に言われたら「すみません!」って即座に誤りたくなりますが。ま、そんな事は実現しませんので心配無用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 20:35
赤西仁くんのカメラ目線にドキドキ 〜HEY!3〜
いやぁ〜、またしても「この手を離さないで〜」ですよ!!!最初のこのフレーズでは色っぽい目線をカメラに!そして、ドキドキ!最後の同じフレーズでは、冷たい視線なんだけど、赤西仁くんがすると、こういう目線でもドキドキものだから不思議。本当にいろんな表情で私たちを魅了してくれます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:14
赤西仁くんの眼力にクラッと! 〜Mステ〜
赤西仁くんの眼は、なぜあんなに綺麗で力があるのでしょう!!!PVと同じく「その手を離さないで〜」の時にアップにしてくれてありがとう、カメラさん!あの時にカメラに向けられた眼力にクラクラしちゃいましたよ!やっぱり仁くん、いいなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 21:00
赤西仁くん、よくぞ気付いてくれました!〜カツカツ〜
今日のカツカツも面白かった〜!まず赤西仁くんの告白(?)。とっさに「いつも見てるよ〜」って、上手いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:46
涙でるくらい笑えた私って?〜カツスタ〜
赤西仁くんもコンビにおでん好きなのね〜。ありがとう田口くん。 仁くん、もっとお話広げて下さってよかったのに・・・何のネタが好きとか・・・って、やっぱりあまり話広がらないかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 00:05
赤西仁くんキレイ・・・ 〜「LIPS」PV〜
「LIPS」のPVを観ました。やはり「めざまし」や「ズームイン」でちらっとしか見られなかった映像では分からなかった赤西仁くんの美しさがそこかしこに。もちろんあの映像でも充分伝わる方には伝わっていると思いますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 19:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

My-ふぇいばりっと-diary /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる